

冒険者の物語 レイ・ソルの章 The STORY of an ADVENTURE ~The Chapter of Ray Sol~

最新刊です。

冒険者の物語 レイ・ソルの章 The STORY of an ADVENTURE ~The Chapter of Ray Sol~」です。

前回の発売から1年以上たってしまいました。

本当は、この小説の前に出す予定の小説があったのですが、まだ準備が整っていないので発売出来なくて、こちらが先の発売になりました。

ジャンルとしては、ヒロイックファンタジーになります。

主人公は、レイ・ソルという冒険者に憧れる若者になります。

400字詰め原稿用紙で約380枚になります。

基本的に、1冊300枚を目安に書いています。

冒険者の物語」シリーズとして書きました。

今回は「レイ・ソルの章」と言うことで、レイ・ソルの物語です。

次は、誰の章になるのか、
私もよく分かりません。

きっと作中に出てくる女性が次の物語の主人公になると思います。

《内容》

城壁都市ブリゼムに繋がるハイラー街道で、証人のキャラバンが襲撃される事件が頻発していた。
そんな時、冒険者に憧れているレイ・ソルの前に現れたのが、
キャラバンを襲撃していた犯人を捕まえた冒険者パーティだった。

いつも冒険者ギルドにたむろしている冒険者とは明らかに違う雰囲気を持っていた冒険者にレイ・ソルは感銘を受け、
仲間になりたく頼むのだったが、相手にされることはなかった。

なんとか仲間にしてもらうべくレイ・ソルは、行動するのだった。





テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

星野家の日常 逃亡者、現る! こどもは読んじゃいけません版

「星野家の日常 逃亡者、現る! こどもは読んじゃいけません版」がKindle版で発売されました。

以前発売した「星野家の日常 逃亡者、現る!」のアダルト版になります。

内容は「星野家の日常 逃亡者、現る!」と同じです。

違うのは、アダルトな18禁のシーンが追加されている事です。

大人の方は、「星野家の日常 逃亡者、現る! こどもは読んじゃいけません版」を読んでください。

成人向けですからタイトルにもあるように、
子供は読んではいけません。

書き終わってみて思ったのは、
シーンの追加とは言え、
結構苦労したという事です。

これだったら最初にアダルト版を書いて、
アダルトシーンをカットした方が楽だったかも。

それもこれも、
一般向けを書き終わってからアダルト版を書こうと思ったからです。

次に「星野家の日常」を書いて、
もしアダルトな展開になったらそのままアダルトシーンを書くことにしようと思う今日この頃です。

ですが、
「星野家の日常」の続編は、
当分、書く予定になっていませんけど。

次発売されるのは、
たぶんですが、
異世界物になるのではないかと。

中身はほぼ書き終わっているんですけど、
タイトルがどうしてもしっくりこないんですよね。

発売は来年の秋とか、冬くらいになるのかな。



Kindle無料リーダー(PC)はこちらから




テーマ : SF
ジャンル : 小説・文学

皇家の系譜第一七五代目次期当主 皇櫻花

新刊のご紹介です。

「皇家の系譜第一七五代目次期当主 皇櫻花」です。

AmazonのKindle版での発売です。

電子書籍になります。

過去の作品も皆同じなので今更そんな説明いらないだろうと思いますが、一応、書いておきます。

もしかしたら知らない方もいると思いますので。


《内容》
高校入試の日に皇櫻花と出会った赤城零次。
皇家の計らいで入学した鳳学園で、
入学早々事件が発生。

自殺かと思われた事件だが、他殺の可能性が浮上。

第一容疑者はクラスメイトの下島。

そして、皇櫻花までもが下島が犯人だと発言。

本当に下島が犯人なのか。

赤城零次は、クラスメイトの宮前卓、新聞部の早瀬杏子たちと共に捜査を開始する。





ミステリー小説のような内容説明ですが、それほどミステリーではないです。
楽しんでいただけると嬉しいです。



Kindle無料リーダー(PC)はこちらから




テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

星野家の日常 逃亡者、現る!

久々の新刊です。

Kindle版が発売されました。

今回は、ライトSFコメディです。

今までとは、違い軽いお話になっています。

《内容》
宇宙から逃亡してきた宇宙人が、星野家の人々と遭遇。
見かけが地球人そっくりなせいなのか、星野家がおかしいのか、
普通に宇宙人を受け入れて仲良くなってしまいます。

逃亡してきた宇宙人は、
金髪の美少年、とその連れ二人。

バカンスで来ていた沖縄で、
美少年宇宙人と知り合ったために、
宇宙人同士の騒動に巻き込まれてしまった星野家。

星野家の運命やいかに、、、。



Kindle無料リーダー(PC)はこちらから




テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

沢川沙樹 作品一覧





Kindle無料リーダー(PC)はこちらから

不確定性連続関数の世界変換確定

Kindle版「不確定性連続関数の世界変換確定」です。

「螺旋階段の行方 The future of the hominization」との同日発売をする予定でしたが、
Kindleの設定に色々と戸惑い、
一日ズレての発売になりました。

ほぼ未発表の作品です。

元々青春小説を書こうと思っていたのですが、
やはりSFぽくなってしまいました。

中編三本を一つにまとめて長編になっています。

実は二つの物語を繋ぐ作品となっています。

一つは、まだ発売されていません。

もう一つは発売されています。

と言う事は、あの作品と実は関連があるんですね。

ですが、まだ全容が出ていないので、何がどう繋がっているのか、
今の時点ではハッキリしないと思います。

そんな事を頭の隅に入れて読んでいただけると、
ちょっとだけ違った楽しみ方が出来るかも知れません。

「螺旋階段の行方 The future of the hominization」と合わせてお楽しみいただければと思います。



Kindle無料リーダー(PC)はこちらから




テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

螺旋階段の行方 The future of the hominization

いろいろな所で販売していた「螺旋階段の行方」ですが、
この度、Kindle版として発売する事になりました。

他での販売は現在中止しています。

なのでAmazonのKindle版でしか読む事が出来ません。

それにあたりタイトルも「螺旋階段の行方 The future of the hominization」としました。

中身もちょこっとだけ追加修正しています。

物語は、第二次世界大戦にドイツと共に勝利した日本が舞台です。

いわゆるパラレルワールドものです。

終戦から数十年、帝都でクーデターが勃発。
クーデター側が勝利し、その戦いで活躍した主人公神代怜(かみしろ れい)が、
ある意味落ちぶれて私立探偵を営んでいます。

そこへクーデター時に政府側の敵として戦ったクロノイドの始末を依頼されるのですが、
もう戦いたくない神代は依頼を断るのですが……。



この機会に是非ご一読いただければと思います。



Kindle無料リーダー(PC)はこちらから




テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

エミリアンサーガ1 黒の剣(くろのつるぎ) #1

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

不確定性連続関数の世界変換確定 -1-

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

螺旋階段の行方 第三章 死線 -あとがき-

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

SAWAKAWA・SAKI

Author:SAWAKAWA・SAKI
沢川沙樹です。
小説書いています。
たま~に画も描いたりしています。

作者へのメールはこちらから
作者へのご意見・ご質問・ご感想は下記メールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
携帯版サイトQRコード
携帯で閲覧されたい方は下記QRコードよりアクセスしてください。
QR



