スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冒険者の物語 レイ・ソルの章 The STORY of an ADVENTURE ~The Chapter of Ray Sol~

最新刊です。

冒険者の物語 レイ・ソルの章 The STORY of an ADVENTURE ~The Chapter of Ray Sol~」です。

前回の発売から1年以上たってしまいました。

本当は、この小説の前に出す予定の小説があったのですが、まだ準備が整っていないので発売出来なくて、こちらが先の発売になりました。

ジャンルとしては、ヒロイックファンタジーになります。

主人公は、レイ・ソルという冒険者に憧れる若者になります。

400字詰め原稿用紙で約380枚になります。

基本的に、1冊300枚を目安に書いています。

冒険者の物語」シリーズとして書きました。

今回は「レイ・ソルの章」と言うことで、レイ・ソルの物語です。

次は、誰の章になるのか、
私もよく分かりません。

きっと作中に出てくる女性が次の物語の主人公になると思います。

《内容》

城壁都市ブリゼムに繋がるハイラー街道で、証人のキャラバンが襲撃される事件が頻発していた。
そんな時、冒険者に憧れているレイ・ソルの前に現れたのが、
キャラバンを襲撃していた犯人を捕まえた冒険者パーティだった。

いつも冒険者ギルドにたむろしている冒険者とは明らかに違う雰囲気を持っていた冒険者にレイ・ソルは感銘を受け、
仲間になりたく頼むのだったが、相手にされることはなかった。

なんとか仲間にしてもらうべくレイ・ソルは、行動するのだった。




スポンサーサイト

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

SAWAKAWA・SAKI

Author:SAWAKAWA・SAKI
沢川沙樹です。
小説書いています。
たま~に画も描いたりしています。

作者へのメールはこちらから
作者へのご意見・ご質問・ご感想は下記メールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
携帯版サイトQRコード
携帯で閲覧されたい方は下記QRコードよりアクセスしてください。
QR



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。