

星野家の日常 逃亡者、現る! こどもは読んじゃいけません版

「星野家の日常 逃亡者、現る! こどもは読んじゃいけません版」がKindle版で発売されました。

以前発売した「星野家の日常 逃亡者、現る!」のアダルト版になります。

内容は「星野家の日常 逃亡者、現る!」と同じです。

違うのは、アダルトな18禁のシーンが追加されている事です。

大人の方は、「星野家の日常 逃亡者、現る! こどもは読んじゃいけません版」を読んでください。

成人向けですからタイトルにもあるように、
子供は読んではいけません。

書き終わってみて思ったのは、
シーンの追加とは言え、
結構苦労したという事です。

これだったら最初にアダルト版を書いて、
アダルトシーンをカットした方が楽だったかも。

それもこれも、
一般向けを書き終わってからアダルト版を書こうと思ったからです。

次に「星野家の日常」を書いて、
もしアダルトな展開になったらそのままアダルトシーンを書くことにしようと思う今日この頃です。

ですが、
「星野家の日常」の続編は、
当分、書く予定になっていませんけど。

次発売されるのは、
たぶんですが、
異世界物になるのではないかと。

中身はほぼ書き終わっているんですけど、
タイトルがどうしてもしっくりこないんですよね。

発売は来年の秋とか、冬くらいになるのかな。



Kindle無料リーダー(PC)はこちらから




関連記事

テーマ : SF
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAWAKAWA・SAKI

Author:SAWAKAWA・SAKI
沢川沙樹です。
小説書いています。
たま~に画も描いたりしています。

作者へのメールはこちらから
作者へのご意見・ご質問・ご感想は下記メールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
携帯版サイトQRコード
携帯で閲覧されたい方は下記QRコードよりアクセスしてください。
QR



