不確定性連続関数の世界変換確定

Kindle版「不確定性連続関数の世界変換確定」です。

「螺旋階段の行方 The future of the hominization」との同日発売をする予定でしたが、
Kindleの設定に色々と戸惑い、
一日ズレての発売になりました。

ほぼ未発表の作品です。

元々青春小説を書こうと思っていたのですが、
やはりSFぽくなってしまいました。

中編三本を一つにまとめて長編になっています。

実は二つの物語を繋ぐ作品となっています。

一つは、まだ発売されていません。

もう一つは発売されています。

と言う事は、あの作品と実は関連があるんですね。

ですが、まだ全容が出ていないので、何がどう繋がっているのか、
今の時点ではハッキリしないと思います。

そんな事を頭の隅に入れて読んでいただけると、
ちょっとだけ違った楽しみ方が出来るかも知れません。

「螺旋階段の行方 The future of the hominization」と合わせてお楽しみいただければと思います。



Kindle無料リーダー(PC)はこちらから




関連記事

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAWAKAWA・SAKI

Author:SAWAKAWA・SAKI
沢川沙樹です。
小説書いています。
たま~に画も描いたりしています。

作者へのメールはこちらから
作者へのご意見・ご質問・ご感想は下記メールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
携帯版サイトQRコード
携帯で閲覧されたい方は下記QRコードよりアクセスしてください。
QR