螺旋階段の行方 第二章 クロノイド -あとがき-

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

螺旋階段の行方 第一章 幻影 -あとがき-

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

螺旋階段の行方 第一章 幻影 -1-

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

イラスト Robot No.01

イラスト Robot No.01
■とりあえずロボットを画きたくて画きました。でもこの絵からインスピレーションを得て小説のネタを考えてしまったのです。でも、考えただけでまだ原稿にしていません。いずれは、小説として書くのかなぁ。わかんないなぁ。

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学

イラスト Woman No.12

イラスト Woman No.12
■学生時代の(ココに載せているイラストはみんな学生時代ですけど…)サークル活動用の冊子の表紙用に画いて、ボツになったモノです。今見てもボツにして良かったなぁ、と思っています。ヘタな絵ばかりですが、当時はがんばって画いていたんですよ。今は、ココまでがんばって画けないだろうなぁ。

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学

イラスト Woman No.11

イラスト Woman No.11
■エミリアン・サーガ「黒騎士」編の扉絵ですね。まだブログでは「黒騎士」編は掲載していないです。ちょっと手直ししようと思っていて、それで準備中です。「黒の剣」編も手直しする予定です。

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学

イラスト Woman No.10

イラスト Woman No.10
■ページ穴埋め用に画いたイラストです。一応女性なんですが、胸のふくらみが無いのでなんかロン毛の男性みたく見えちゃいますね。それは、それで一つのキャラになりそうですが、、、、。皆さんはどちらのイメージがしっくりきますか。

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学

イラスト Woman No.9

イラスト Woman No.9
■小説の挿絵ですね。表紙の画がどこかに行ってしまいました。記憶違いでなければ、小説の作者の所にあると思います。コピーして原画をあげたような気がするんですよ。コピーもないけど、記憶だけは何となくある。でも作者の方はきっとすでに捨てていることでしょう。同人誌なんてそんなモノですよ。

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学

イラスト Woman No.8

イラスト Woman No.8
■好きで画いたモノですね。SFが好きなのに、SF的なガジェットが上手く画けないので、練習のつもりで画いたのですが、結局、イマイチでしたね。まだ練習段階だから、といういいわけは当時は有効でしたけど、今は、、、全然練習していないからもっとヘタになっていることでしょう。かっこいい画を描くのって難しいです。

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学

イラスト Woman No.7

イラスト Woman No.7
■デッサンが崩れていますねぇ。いけませんねぇ。これも未発表、未掲載の画ですね。こんなにデッサンが崩れていたら公に出来ないですね。なのに、今回はブログに掲載してしまうとは。もう、私の中では過去のモノなのでどうでもいいか、とか、こんなのも画いていたんだな、とか、過去の自分という他人の作品を見ている感じでなんですよね。

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

SAWAKAWA・SAKI

Author:SAWAKAWA・SAKI
沢川沙樹です。
小説書いています。
たま~に画も描いたりしています。

作者へのメールはこちらから
作者へのご意見・ご質問・ご感想は下記メールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
携帯版サイトQRコード
携帯で閲覧されたい方は下記QRコードよりアクセスしてください。
QR